2012年12月30日日曜日

山口孝志が自分にお金を使う 山口孝志FX

社長 山口孝志の特化している事について今月までに知る FX-JIN
山口孝志が自分にお金を使う


こんにちは、山口孝志です。

今回は、自分にお金を使うことを紹介します。

私は、読書が大好きです。

本は私に、いろいろな知恵を与えてくれます。

ある日、私は人付き合いのコツを本から学びました。

上手に人付き合いをするコツは「自分からあいさつをすること」です。

これを知ってから、私は日常で心がけることで、人付き合いがうまくなりました。

使ってもなくならない知恵です。

使ってもなくならない財産にしようと思ったら、まず自分に向けて投資しましょう。

自分に向けて投資されたお金は、自然と思い出や知恵や、成長になっています。

使ってもなくならない財産に変えるためには「自己投資」をすればいいのです。

以上、山口孝志でした。

次回は、自分の成長について紹介します。

関連記事
12月29日 のつぶやき
(http://blog.ap.teacup.com/koyjs5js/37.html)

山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

朴康造 ウィッサム・アル・マナ そして父になる 「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優 凍天 キューピーをデザインしたイラストレーター 麻木久仁子 イチキリン オフィスメイ・ワーク ウクライナ シンクロ

0 件のコメント:

コメントを投稿