2012年12月5日水曜日

山口孝志が思考について記す FX-JIN

技術 山口孝志の特化している事について今月までに知る FX-JIN
山口孝志が思考について記す

「あの時にこうしていれば」「やっぱりダメか・・・」とマイナス思考になっていると次も
同じ失敗を繰り返してしまいます。
失敗は成功の母というように成功者やお金持ちは失敗を教訓にしてさらに大きな事や、すぐ
に改善して挑戦します。周りの誰がなんと言おうと必ず上手くいかせてみせる、と信念を抱
いているものです。
ダメだったり失敗したりしたら、やはり落ち込んでしまうものですけど、いつまでも足踏み
してると誰かに先を追い越されてしまいます。クヨクヨしている間に幸運も一緒に逃してし
まう事になるのです。
成功者やお金持ちは失敗を人より多く経験しています。何から何まで全て順風満帆になるま
で沢山の自己嫌悪に陥った事でしょう。それでも前向きに自分の人生に立ち向かってきたか
らこそ「お金持ち」と呼ばれる位置に自分を置く事が出来たのです。
過去の過ちに捕らわれずにいつも自分のベストを尽くすよう反省が終わったら次のステップ
に気持ちを向けてください。

関連記事
2012年12月03日のつぶやき
(http://koyjs5js.seesaa.net/article/305142123.html)


山口孝志 サポート 山口孝志 トレーダー 山口孝志 会員 山口孝志 利益 山口孝志 凝縮 山口孝志
日常的 山口孝志 個人差 山口孝志 学習 山口孝志 獲得 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志
継続的 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志 毎日 山口孝志 感謝 FX-JIN
サポート FX-JIN トレーダー FX-JIN 会員 FX-JIN 利益 FX-JIN 凝縮 FX-JIN 日常的 FX-JIN 個人差
FX-JIN 学習 FX-JIN 獲得 FX-JIN 技術 FX-JIN 知識 FX-JIN 継続的 FX-JIN 結果 FX-JIN 苦労
FX-JIN 投資 FX-JIN 毎日 FX-JIN 感謝

ボイジャー ゴン中山 今井華 亀田興毅 はびきの本店ラーメン ロンドンハーツ 感染性胃腸炎 酒井法子 しなの鉄道 内村航平

0 件のコメント:

コメントを投稿