2012年12月26日水曜日

山口孝志のクリスマの過ごし方 山口孝志FX-JIN

結果 山口孝志の特化している事について今月までに知る FX-JIN
山口孝志のクリスマの過ごし方


こんばんは、山口孝志です。

今日はクリスマスですね。

特になにもせず昨日のイブはいつもの友人とおでかけ。

友人はずっーと寝っぱなしだったけど俺の気分転換になりました♪

今日はサンタさんに買ってもらったCDを聞きながらドライブでも行こうかなぁ,,,,

最近ではお誕生日とクリスマスにプレゼント交換をするのが通例になっている会社員時代の友人。

彼女からのプレゼントは....

貰いたいですょ。

今日はちょっとお出かけだったので、車内で撮った写真でイマイチだけど、二人とも朝から気に入ってもちろん持っておでかけです。

不機嫌そうに見えるけれど、すまして撮ろうとしたらこうなっちゃった感じでプレゼントは大満足です。

以上、山口孝志のクリスマの過ごし方でした。


山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

Yoshi 山口孝志 インセンティブスキーム 山口孝志 はだしのゲン 山口孝志 Kiroro 山口孝志 ハート様 山口孝志 福留孝介 山口孝志 新型クラウン 山口孝志 高市早苗 山口孝志 飯島直子 山口孝志 秋元優里 山口孝志

瀬戸鉄工 葬儀学校 田宮五郎 ゲストハウス森の薫り ワンレン LED治療 松田和子 チープ・フライト 京都太秦行進曲! 中村俊太

0 件のコメント:

コメントを投稿